マイブレイク!レッドスムージーおすすめの飲み方&アレンジレシピ

マイブレイク!レッドスムージーおすすめの飲み方&アレンジレシピ

マイブレイク!レッドスムージーおすすめの飲み方

マイブレイク!レッドスムージー』を飲み始めて早数週間。最初は基本的な飲み方でお水に溶かして飲んでいるだけでしたが、楽しんで続けるためにも飲み方を色々アレンジしてみることにしました。
そんな中でもおすすめの飲み方をご紹介していきますね。

マイブレイク!レッドスムージーって?↓

マイブレイク!レッドスムージー ≫WEB限定♪【980円】はこちら≪ ついに登場♪マイブレイク!レッドスムージー!!くみっきープロデ...

マイブレイク!レッドスムージーはいつ飲む?

マイブレイクを飲むのに「この時じゃないとダメ」というのはありません。お好きな時に好きなだけ、飲めるのがよいところ。
出先でもササッと取り出せて飲めるように、かわいいパッケージの個包装になっています♪

マイブレイク!レッドスムージーをプロデュースしたくみっきーも外出時には欠かさず持ち歩いて、お仕事の合間などに飲んでいるようです。


↑出典:くみっきーインスタグラム↑

マイブレイクレッドスムージーのおすすめアレンジレシピ

マイブレイク!レッドスムージーのおすすめレシピはこちら。

私的一番オススメは、豆乳とのミックス。豆乳も、無調整豆乳と調整豆乳がありますが少し甘みが欲しい時は調整豆乳とマイブレイク!をMIXするようにしています。

牛乳は一番誰でも飲みやすいかもしれませんね。お腹がゆるくなるって人は、豆乳がよいですね。

くみっきーはキッコーマンの調整豆乳と混ぜて飲むレシピで愛飲しているようです。

最近ではヨーグルトに混ぜるレシピにも挑戦してるみたいですね。確かに、ヨーグルトとの相性も良いので、気分を変えたいときやゆっくり朝食が摂りたい時などにはヨーグルト、おすすめです。

マイブレイクは温かい飲み物と混ぜられる?

マイブレイク!レッドスムージーは温かい飲み物と混ぜられるというのも嬉しいポイント。寒い朝などはホットミルクと混ぜて飲むのがおすすめです。ショウガパウダーやショウガシロップと混ぜれば、手や足先がポカポカになりますよ。

マイブレイク!レッドスムージーは食後に飲んでもOK?

置き換えダイエットに挑戦している期間でも、お付き合いでランチに誘われて断れなかったり、どうしても食べたいものがあったり・・そんな時は我慢せず、食べたいものを食べましょう!マイブレイク!レッドスムージーは食事の後に飲んでも効果が期待できます。理想的なのは、食事の前に飲んでお腹を膨らませることですけど・・(*’▽’)

くみっきーも、大好きなデザートと一緒に、マイブレイク!レッドスムージーを欠かさず飲んでますよ。

飲むタイミングや時間などに特に決まりはありません。体調に合わせて楽しみながら続けていきましょう♪

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする