くみっきーの体重キープの秘密は・・昔と今の比較

くみっきーの体重は?


元popteenのカリスマモデルとして人気を不動のものとして、現在もtvなどあちこちで活躍している「くみっきー」こと、舟山久美子さん。ダイエットインストラクターの資格を持つ彼女ですが、実は激やせ&ピーク体重の時期などがあったらしいんです。。

くみっきー激やせ時代

popteenの表紙を17か月連続で務めた記録を持っているくみっきーですが、そのモデル時代はなんと37キロをキープしていて、自身でも「拒食症手前だった」と語っています。

くみっきーの最高体重

あくまでもくみっきーの体重のMAXですが、46.1キロ。身長が155センチということなので、まったく太っていないと思うのですが、ご自身ではこれが一番太っていた時の体重なんだとか。

くみっきーのダイエット方法とは?

ダイエットインストラクターの資格も取得して、健康的に痩せることに成功したくみっきーですが、実際にはどんなダイエット方法を実践しているのでしょうか?秘密を探ってみました。

くみっきー、現在ベスト体重キープ♡

ws000000
参考出典:くみっきー オフィシャルブログ

くみっきーは、実はダイエットインストラクターという肩書もあるんです。ヨガや適切な食事管理で健康的にダイエットして、今はベスト体重である42キロをキープしているそうです♪

そんなくみっきーがこだわりぬいてプロデュースに参加したダイエットスムージーが発売されて大反響&早くも品薄状態!!
その名も、マイブレイク!レッドスムージー
今までにあまりなかった見た目も赤いレッドスムージーは美味しく楽しく続けられるダイエットのために開発されたから、その美味しさにまずびっくり!

すでに口コミでも評判になってるんですが、毎月先着順でこのマイブレイク!レッドスムージーがお得にお試しできるキャンペーンを実施中。ぜひお試ししてみて。

マイブレイク!レッドスムージー ≫WEB限定♪【980円】はこちら≪ ついに登場♪マイブレイク!レッドスムージー!!くみっきープロデ...

くみっきーのインスタでもレッドスムージー大反響!

くみっきーは自信がプロデュースしたスムージーということだけあって、ブログやインスタでもたくさん自分の飲み方やレシピ、いつ飲んでるか・・などを発信してます。

すでに各方面で話題となっているこのスムージー、お得に始められるの人数には限りがあるので、興味がある方はお早めに♪

WEB限定♪300名限り♪
今なら980円!!
https://mybreak-red-smoothie.shop/
↑↑公式サイトはこちら↑↑

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする