リバイタルグラナストライアルキット

リバイタルグラナストライアルキット

べたつく夏でも涼しげ透光肌☆資生堂の「リバイタルグラナス」がトライアル価格&送料無料でお得!

資生堂リバイタルグラナストライアルキット

POLAのエステ、よくある質問♪

POLAのエステでよくある質問

shutterstock_198294086
POLAのエステに行く前に気になること、確認しておきたいことでよくある質問をご紹介します♪

POLAのトライアルエステがモニター価格で!今がチャンス~♪
POLAのエステが今ならトライアル価格♡ あのPOLA(ポーラ)のフェイシャルエステが、今ならトライアル価格でお試しできるチャンス...

POLAのエステの全体の時間ってどのくらい?

POLAのフェイシャルエステにかかる時間は、約50分から、かかっても1時間ちょっとくらい。ですが、エステ前にはちょっと時間をかけてカウンセリングをしたり、お肌の無料診断をしたりします。(これが実はおすすめ!)エステの後も、無料のメイクアップサービスでPOLA最新のコスメを試せたりというじかんもあるので、余裕をもって2時間くらいは考えておくのがベター。

特に、初めての方には無料サンプルのプレゼントがあったり、エステの詳しい説明などがあるので長めに考えておいたほうがいいです。

当日は何か持っていくものはある?

POLAのフェイシャルエステは、じっくりクレンジングをして、そのあとフェイシャルマッサージや毛穴の洗浄などをして、最後にメイクアップまで行います。(これは自分でしたい場合はもちろん断ってOK)
コンタクトレンズを通常使用している場合にはレンズケースと保存液を忘れず持っていきましょう。
また、フェイシャルエステはデコルテまで行うので、肩まで出しやすいブラキャミソールなどがおすすめです。

今肌荒れしているけど・・フェイシャルエステはできる?

皮膚科に通って治療をしている人などは残念ながらフェイシャルエステはできません。当日ひどく乾燥しすぎていたり、肌状態が悪い場合などは刺激を避けるためにエステを断られることもあるので注意してください。

フェイシャルエステ以外にかかる料金や、購入するものはある?

フェイシャルエステは、そのコース料金のみです。肌診断や、サンプルなどはすべて無料!各メニューは時間や使う化粧品もたくさんあります。当然、B.A.やアペックス、ホワイティシモなど使う化粧品の種類によって細かく値段設定がされているので、きっと迷うほどだと思いますが好きなコースを選べますのでお楽しみに。

POLAのフェイシャルエステが特別価格で体験できるのは、公式サイトからだけ!
yaji-pink
ws000002