リバイタルグラナストライアルキット

リバイタルグラナストライアルキット

べたつく夏でも涼しげ透光肌☆資生堂の「リバイタルグラナス」がトライアル価格&送料無料でお得!

資生堂リバイタルグラナストライアルキット

ウエストが細くなる「シボヘール」・・気になる副作用はある?

シボヘールに副作用はあるの?

shutterstock_312382469

シボヘールはお腹周りをサイズダウンする効果のあるサプリ。主な成分は葛の花由来イソフラボンといわれるものです。葛の花は、中国などで古くから漢方の原料やお茶としても引用されてきた成分です。ただ葛の花由来イソフラボンの一種には、微量ながら女性ホルモンと同じような働きを持っていることがわかりました。ただしメーカー側のしっかりした検証などをもとに調査をしたところ、安全に懸念はないと確認されています。

*多量摂取することで疾病が治癒したり、健康を増進するものではなく、治療や予防を目的としたものではありません。

シボヘールで脂肪を減らそ♪【おなか周り】に効くんです
シボヘールってどんなサプリ? シボヘールは単なるダイエット食品ではなく、『おなかの脂肪を減らすのを助ける』ダイエット食品です♪ ...

シボヘールは1日にたくさん飲んでも効果はない?

shutterstock_387061921

シボヘールは食品なので、飲みすぎて害が出ることはありますが過剰摂取はおすすめしていません。1日4粒が目安なので、適量をお召し上がりください。

シボヘールはいつ飲む?

shutterstock_230797432

シボヘールを飲むタイミングに特に決まりはないのですが、起きてすぐやお食事の前に飲むなどを習慣にすれば飲み忘れも防げます。また、1日4粒は数回に分けて飲むより、いっぺんに飲んでくださいね。

シボヘールはトクホではないの?

シボヘールはトクホ(特定保健用食品)とは違います。事業者の責任のもと、科学的根拠に基づいた機能性を表示している食品です。

シボヘールは妊娠中や授乳中でも飲める?

かかりつけのお医者様に必ずご相談の上お飲みください。基本的にはダイエットサポートを目的としているサプリメントのため、授乳終了後からお飲みいただくことをおすすめしています。

【シボヘールの成分】還元パラチノース・葛の花抽出物・セルロース・ショ糖脂肪酸エステル・二酸化ケイ素

還元パラチノースとは?・・・砂糖から作られた甘味料。カロリーは砂糖の半分で、虫歯になりにくく安全性が高い。

セルロースとは?・・・不溶性食物繊維のひとつ。

ショ糖脂肪酸エステルとは?・・その名の通り、ショ糖と脂肪酸が結合したもの。乳化剤のような働きをします。多量に摂取することで下痢になる可能性もありますが、サプリメントに含まれる量では多量とはいえません。

二酸化ケイ素とは?・・食品添加物として認められていてサプリメントを飲みやすくするために使われます。割れを予防する役割などもあります。呑んでも体の中に吸収されません。

初回限定&WEB限定!
シボヘール今なら980円♪
http://www.shiboheru.diet/
↑↑公式サイトはこちら↑↑