リバイタルグラナストライアルキット

リバイタルグラナストライアルキット

べたつく夏でも涼しげ透光肌☆資生堂の「リバイタルグラナス」がトライアル価格&送料無料でお得!

資生堂リバイタルグラナストライアルキット

キョンセームって知ってる?!鼻の毛穴つまり、ゴッソリ取れます!!

キョンセームが毛穴汚れに効く!!

shutterstock_294331538

キョンセームって、聞き慣れない言葉ですが、鹿の皮を使った最近注目の美容アイテムなんです。

洗顔やクレンジングに最適

shutterstock_440166886

キョンセームは髪の毛の15万分の1の極細コラーゲン繊維でできていて、その繊維がとっても細かい泡を作り出すので、毛穴の奥に入り込んだ汚れも書き出してスッキリ!!

使っているうちに黒ずみも減っていき、角質も取れるんです。本当に使ってみるとビックリしますよ。

セームパックとしても

img_0318

キョンセームに美容液を含ませて顔に乗せると美容液がグングン肌にしみこんでいくのが実感できます♡

顔だけじゃなくて、ひじや膝など角質が気になる部分など全身に使えるのも嬉しい。

キョンセームは舞妓さんも使ってる♡

shutterstock_266867663

キョンセーム皮を乾いた状態のまま、脂汚れが気になる肌表面にそっと押さえるようにするだけで、あぶらとりとしても使えます。昔から、舞妓さんのハンカチや脂取りとしても愛用されていたんですって。爪磨きとしても使えるんですよ。

img_0319

キョンセームは濡らすと表面がかなりしっとりして、同じ皮と思えないほど滑らかな状態に。とっても傷がつきやすいセルロイドの板に指紋をつけて拭き取る実験でも、キョンセーム革で拭くと傷がつかないんです!

翌朝の肌にウットリ。

キョンセーム革はお風呂の中で使うのがおすすめ!オイルではなくクリーム状のクレンジングをキョンセーム革につけて、優しくなじませるようにクレンジングすると、みるみる汚れが落ちます。

洗顔もキョンセームで泡立てた泡で洗顔したあとは、肌がワントーン白くなりますよ。