リバイタルグラナストライアルキット

リバイタルグラナストライアルキット

べたつく夏でも涼しげ透光肌☆資生堂の「リバイタルグラナス」がトライアル価格&送料無料でお得!洗練された大人のツヤ肌に。

資生堂リバイタルグラナストライアルキット

POLAの無料肌診断がスゴイ!驚きの結果が届いた~

ポーラのエステの無料肌診断がすごい!

pola43

このまえPOLAのトライアルエステに行ったんですが、エステをする前のカウンセリングの時に無料のスキンケアチェックっていうのが受けられるんです。無料だしやっぱり興味があるのでもちろんやってもらいました♪

ちなみに、POLAのトライアルエステは今ならモニター価格でお得にお試しできるんです。

POLAのトライアルエステがモニター価格で!今がチャンス~♪
POLAのエステが今ならトライアル価格♡ あのPOLA(ポーラ)のフェイシャルエステが、今ならトライアル価格でお試しできるチャンス...

POLAの肌診断ってどんなの?

スキンケアチェックのやり方は簡単。隠れシミがどれだけあるのかを調べる『メラニン用シート』と、お肌の角質層などの状態を調べる『角質用シート』という2種類のシール状のものを両方の頬骨あがりにペタペタはって、しばらく置いた後にはがします。

このシールをPOLAの独自のラボに送って結果が送られてくるんだそうです。1週間後くらいに、連絡が入ったのでウキウキして結果を聞きに~♪

pola44

正直、まぁ無料だしと思っていた程度だったんですが、予想以上に詳細な「私だけの!!」アドバイスシートがもらえたので嬉しい~。そして、ここまで分かるのか!!とレベルの高い内容だったので正直びっくりしました(;・∀・)

私の場合だと、メラニンが肌の奥で過剰に作られていて、ターンオーバーも平均より早く、どんどん肌表面が剥がれている・・なんてことまでわかっちゃうんです。丸見えですね。笑

円グラフで、今の肌状態もとってもわかりやすいし、同年代平均と比較して見たりすることもできます。

pola46

あと、肌幹フォルム*というものがあるらしいのですが、ここは『ほぼ良い状態』とのことで(´▽`)今の状態をキープすればOKといわれ、ちょっと安心しました♪

肌幹フォルムとは?
肌構造の上層(表皮)と下層(真皮)の間の凹凸のこと。この肌幹フォルムのレベルによって未来の肌状態を知ることができるそう。

また、肌の状態を15倍に拡大したキメの状況から、角質細胞がどのように剥がれている状態なのか&並び方はどうか&コラーゲン繊維や潜在シミの量、毛細血管の状態や肌が糖化していないかなどなど・・かなり細かい肌分析結果が出ました。

普通、、ここまで高いレベル、ここまで詳しく自分の肌状況を調べてもらおうって思うといくらかかるんだろうと下世話な想像をしてしまいました。でも無料でした。(安心)

肌診断の結果を聞きに行った結果高い化粧品を勧められるんじゃ・・?と内心若干不安もありましたが、逆にこの肌診断の結果で私にぴったりのAPEXの化粧品セットをもらえてしまいました。マジでビックリしました。

img_3481

APEX(アペックス)は自分の肌状況に応じたいわば「オーダーメイド」な化粧品なので、ラインで揃えるとなると若干お高めなんです。これをお試しできるなんて、そのチャンスだけでもうれしい。

実際使ってみたら、欲しくなっちゃいますね。。