リバイタルグラナストライアルキット

リバイタルグラナストライアルキット

べたつく夏でも涼しげ透光肌☆資生堂の「リバイタルグラナス」がトライアル価格&送料無料でお得!

資生堂リバイタルグラナストライアルキット

コールドプレスジュースとは?もっと手軽に楽しむ裏ワザ

コールドプレスジュースとは?

oha28

コールドプレスジュース・・あまり聞き慣れない人もいるかもしれませんが、簡単に言うと、低速低温圧搾法で作ったジュースのことです。

最近はジャパネットたかたとか、ネットショッピングなどでも売れ行きが凄いらしい、スロージューサーで作ったジュースを指します。

健康家電の中でも人気があるのが手軽にジュースを作れるジューサーですが、これまでは高速回転でパワーの強いものが人気でした。でも高速でが~っとジュースを作ると、野菜や果物の持つ酵素や栄養素ってすぐに壊れてしまうらしいんです。

blender-10934_640

でもスロージューサーだと、その名のとおりスクリューを低速回転させて押しつぶすようにして材料を搾るので、酵素やビタミンなどの栄養が守られるメリットがあるということで、人気が高まっているんですね。

もうひとつは、酸化を抑えられるという利点も。このスロージューサーで搾ったジュースをコールドプレスジュースと呼んでいて、近年、ブームになりつつあります。

日本でも、最近は専門店が続々出店したり、ネット通販でもかなりの売れ行き。

欧米では都市部を中心に既に流行していて、ヴィクトリア・シークレットモデルのロージー・ハティントンやミランダ・カー、ハリウッド女優のアンジェリーナ・ジョリーなどが数年前から取り入れている健康法でもあります。歌手のシャキーラは、ジュースクレンズもうやめたい!!なんて言いながらも、ご覧のようにスリムに変身してました。

ke

日本でも数年前に、コールドプレスジュースを提供する日本初のカフェスカイハイが渋谷にオープン。ローラや道端アンジェリカさんがすぐにインスタなどにアップしてましたね。

oha27

食べ物を消化するには、それなりに体力を使いますが、コールドプレス製法でつくられたジュースなら、その負担を少なくできます。コールドプレスジュースは、胃腸に負担をかけずに栄養素をしっかり効率良く摂取できるから、美味しく素早くとることができるのでおすすめなんですよ♪

こういったコールドプレスジュースを飲んで体の毒素や老廃物を出して、デトックス&ダイエットしよう!というのが、いわゆる『ジュースクレンズ』というダイエット方法なんです。≫≫1杯66円のジュースクレンズはこれ♪

コールドプレスジュースの選び方

oha6

コールドプレスジュースは、専門店などで買えば1本1,000円前後は当たり前。1日5~6本飲むやり方など飲む回数などは様々ですが、他の固形物を摂らない分、本数は多めに準備しておく必要があるため、結構な出費になりがちです。

そのうえ、鮮度を保つために冷蔵保存がキホンなので、保管にも気を使います。

smoothie-653487_640

そんなコールドプレスジュースを使うよりも、手軽にジュースクレンズができる方法が実はあるんです♪

それが、「マイブレイク!レッドスムージー」を使ったデトックス。

マイブレイク!レッドスムージー【くみっきーのスムージー】WEB限定価格はこちら♪
マイブレイク!レッドスムージー ≫WEB限定♪【980円】はこちら≪ ついに登場♪マイブレイク!レッドスムージー!!くみっきープロデ...

今話題のレッドスムージーを、くみっきーが開発段階からプロデュースしたことで爆発的に売れてるんです。しかも、今なら980円で1か月お試しできるキャンペーンもしているので、気になる方はお早めに!

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする