腸がキレイならお肌もキレイ?!腸の解毒でデトックスしよう

腸をキレイにデトックスして美肌を手に入れるには?

drink-fruit-1554657_640

腸の解毒方法は色々ありますが、一番手軽にできるのは週末にジュースを使った断食です。

青汁と乳酸菌ですっきりデトックス!

この方法で腸の毒素を排出することができます。腸の解毒をする時は、空腹にして毒素をどんどん排出させると効果的です。腸に毒素が溜まっている人は、普段から食べ過ぎの傾向にあるともいえますね。

体脂肪が断食をすれば老廃物も燃えるので、たまった有害物質も燃やすことができます。食べ過ぎが多い現代人の腸には、消化しきれずに残った食べ物が腐敗しています。腸の解毒方法は、断食がおすすめなのですが、全く食事をとらない断食はキケンなんです。

その点、ビタミンやミネラルを豊富に含んだジュースなら安心!週末のジュースを使った断食は、解毒力が弱まっている腸を早く回復させるメリットがあります。断食で解毒する時は、いつもと同じ食事の時間帯に野菜ジュースを飲むようにするとよいでしょう。

その際、無添加の野菜ジュースがおすすめで、水を500cc程度プラスしてゆっくり飲むとさらに効果を高めることができます。腸の解毒をする時は、野菜ジュースも水もゆっくり飲むとよく、常温のものを飲むようにします。腸の解毒は頻繁に行うと逆効果になるので、月に1回程度にしましょう。

腸洗浄でデトックスは危険なの?

surprised-1327192_640

腸の洗浄でデトックスは可能です。塩水洗浄という方法で腸を洗浄すれば、デトックスも可能ですが・・。
デトックス方法は色々ありますが、その一つが腸の洗浄でデトックスする方法になります。これは即効性がある方法なのでおすすめできます。天然水に天然の塩とレモンを混ぜ、朝イチに飲むというやり方です。

飲むと腸内にとどまった便がスルスルと排出されるようになります。塩とレモンだけでデトックス作用と洗浄作用が得られるのは不思議な感じがしますが、とにかく、びっくりするぐらいによく出ます。

腸の洗浄でデトックスする時は塩水洗浄が効果的なのですが、注意が必要なのは、塩と水の割合です。これはしっかり守る必要があります。腸の洗浄でデトックスする時は、天然塩10mlとしぼりたてのレモン汁大さじ2杯を用意し、常温のミネラルウオーター1000mlを使用します。天然塩は伯方の塩や赤穂の天塩でもよいのですが、塩水洗浄する時は必ず朝起きてから20分以内に飲み切るようにします。また、塩は完全に溶かしてから飲むようにしないといけません。胃は空っぽの状態でないと塩水洗浄の効果がないので、前日の夕ご飯はできるだけ軽く済ませましょう。

ohaohaで腸もキレイ♪

体の中の余分なモノをデトックスするのにオススメの商品が、これ!

oha24

OhaOhaクレンズセットは3g×30包入り!これが毎月100名様に限り1,980円でお試しできるのは、公式サイトの『限定OHAOHAコースのみ』です!!
0021_7-3
ohaoha-koushiki