ジュースクレンズするなら、美味しいのがいい!

美味しいジュースで、1日ジュースクレンズ♪

どうせ1日ジュースクレンズに挑戦するなら、やっぱりまずいジュースよりも、おいしいジュースがいいですよね♪

girl-959115_640

けど、実際ジュースクレンズするとなると結構お高め・・。美味しくて安いなんて都合のいいジュースクレンズ用ジュースなんてないよね・・?と思ってたら・・ありました!!

ジュースクレンズは市販の野菜ジュースでもできる?

juice-1271881_640

はっきり言うと、コンビニやスーパーなどで手軽に手に入る野菜ジュースには、正直言うとほとんどもともとの野菜や果物が持つ栄養素が残されていません。

原因は、野菜ジュースを作るときに加熱や殺菌処理を行ってしまうから。こうすることで熱に弱いビタミンや酵素は壊れてしまうんです。後で人工的に付け加えられた栄養素・・それが天然のものでないことは明らかなんです。

↓青汁に乳酸菌?おすすめドリンクランキング↓

乳酸菌入り青汁ランキング ただの青汁とはちょっと違う、乳酸菌入り青汁のオススメ商品をランキング! 美味しくて口コミ人気も高いもの...

飲みやすいコールドプレスジュースってあるの?

葉物野菜が中心のスムージーやコールドプレスジュースだと、やはりどうしても青臭い感じが気になる、という人も多くいます。果物ばかりのジュースにしてしまうと、美味しい反面果糖が多くなってしまいがち。

オハオハのグリーンスムージーなら、野菜や果物をバランスよく配合した後味もスッキリのフルーツ味なので、手軽に試せて便利です♪

1本千円前後のコールドプレスジュースをわざわざ冷蔵通販で購入したり、専門店に買いに行かなくても自宅でいつでも手軽に準備できるohaohaがおすすめ。

デトックスウォーターって何?

drink-fruit-1554657_640

デトックスウォーターというのは、ミネラルウォーターに効果的に作用する食材を入れて飲む飲み物になります。砂糖や甘味料は使用しないので、食材そのもののフレーバーを楽しめるメリットがあります。

デトックスウォーターが人気なのは、効果のある飲み方をすれば、内側から美しくなることができるからです。水にフルーツや野菜、ハーブなどを入れれば、簡単にデトックスウォーターを作ることができます。用意した好みの食材を切って容器に入れるだけで、後は水を注いで冷蔵庫で一晩冷やせば完成します。

デトックスウォーターが支持されているのは、飲みやすいからです。食材の組み合わせに特に決まりはないので、楽しみながら飲み続けられるドリンクと言えます。気になるのがデトックスウォーターの効果ですが、食材の栄養素が水に溶けることから、水の代わりに飲むだけで水溶性の栄養素をたっぷり摂取することができます。加熱することで破壊されるビタミン類や酵素もしっかり補給できるので、水分と栄養素をおいしく効率的に摂取したい人におすすめできます。使う食材によって含まれる栄養素が違うので、組み合わせによっては色んな効果が期待できるでしょう。

体の毒出しを効率よくするには・・

meditation-609235_640

体の毒出しをするには、食生活の改善をすると良いとうのは誰でもわかっていること。

具体的には、カリウムを多く含む食材を摂取すれば、過剰なナトリウムを抑えることにつながり、老廃物を尿として出すことができます。食材は、アボガド、パセリ、ほうれん草、バナナ、グレープフルーツ、フルーツ、牛乳、チーズなどの乳製品がおすすめで、体の毒出しができて、むくみ改善に効を奏します。

体の毒出しをするには、運動もおすすめです。運動するとデトックスできるので体の毒出しができます。運動でおすすめなのは、新陳代謝をアップするヨガや汗をしっかりかくことができるホットヨガです。サプリメントでも体の毒出しが可能です。おすすめは、α-リポ酸、アセチル-Lシステイン、L-メチオニン、グルタチオン、ビタミンB群、亜鉛、クエン酸、L-カルニチンなどを含んだ解毒作用のあるサプリです。体の毒出しは、腸内環境改善によるデトックスでもできます。腸内環境を整えるには、ヨーグルト、乳酸菌サプリメント、食物繊維を摂ると良く、効果を発揮してくれます。水で体の毒出しをするなら、ミネラルウォーターを1日に2リットル、少しずつ飲むようにすると良いです。

もっと効率よく体をデトックス!それならOhaohaのグリーンスムージーがお得です♪